no!no おややぁ(T_T)/~~~

 いかん。実は最近調子ワルです。
 といっても体調の話ではなく、なんかこう、うまいこといかん時ってあるでしょう。それそれ! 思いを遂げられないもどかしさ、無力さ、、、って感じです。

 払拭しようと日帰りで高知・生見へ向かいました。
 でもなんだかなあ、波もイマイチ、気力もイマイチ。

 でっ! そんな星の下にいる場合、ここは思い切って悪い流れに呑まれてしまえと、達観したわけです。
 
でっ! だらだらの海原へ突入。やっぱり呑まれてしまいました。耳の穴に綿棒入れるとまだ砂が出てきます。
 
 うまい人もいました=写真上=。格好良かったです。どこのどなたか存じませんが、イナセでしたよっ! 思わずシャッターを切りました。

 こちらはちょっと波に遊ばれたって感じで終了。行きの道中、立ち寄った徳島・美波町の道の駅・日和佐からのぞいた四国霊場第二十三番札所・薬王寺さん=写真下=を見つめなおし、ため息交じりに「明日からまたちゃんと歩いて行くんだ」と自分に言い聞かせました。
 月曜からは気張りましょか!!
 よしっ。