元気です

 手帳によると、去年の6月17日。

 風邪で熱っぽいのに、仕事帰り、友達と天5で呑んでいた。

 翌18日は土曜で仕事休み。安静にせないかんのに、近所のダイソーに買い物行ったり、犬と淀川走ったり。。。

 19日の日曜は朝4時に起きて、息子と二人で高知・生見まで日帰りサーフィン。帰りの食堂での豪勢なランチを当ブログで紹介していた。


 風邪、どこいった? われながら元気やったな。


 今年も・・・相変わらず元気です。

 きのうは海風にあたってクルマ洗って。。。ウチッパ。

 淡路島のSAでは無料のタマネギスープを試飲し、ほっこりした身体に鞭を打つ。。。汗びっしょり。




 海へ行くときは必ずゴルフクラブを積んでいく。波はなくとも球は打てるし、大阪よりかなり安いから。

 ここで打つと、なぜかいつも調子がいい。



 帰宅後、ウーロンハイ呑んで、寝る前ストレッチ。。。

 さあ。また新しい週だ。


 そうだ。きょうは大川沿いを走って帰ろう。

 誰かに誘われたら呑みに行ってしまうけど、それもまたよし。。元気のあかし。