雨中のラウンド

 台風2号、なかなかでしたね。日曜、四国行きを目論んだもののサーフィンは結局、自重しました。んで前日の土曜は雨中のゴルフ。内容は、う〜ん、それなりでしたね。なんとかホールアウトして、ついでに兵庫県西宮市の某ゴルフ場付設練習場で調整しました! 雨で人も少なくて広大な練習場は貸し切り状態で快適。写真中央あたりでギャルファーがひとり、夢中で打ち込んでいます。すごい熱心で、真顔で黙々と渾身のスイング。つい見とれてしまいました。勝手に撮ってごめんね。たぶんこの子は上手くなるでしょう。
 日曜は濡れたゴルフアイテムのケア。グローブも中性洗剤で手洗いしてきれいになりました。マイバッグも乾燥モード。「次」に向けてケアしときます。んで、ボールにマイマークを刻印。このボールはOBにはならんと信じています。「ファー!!」