病み上がり

 風邪による発熱からようやく立ち直りました。

 その原因とみられる、厳寒のゴルフコースの風景でもご紹介しましょう。場所は奈良市最北部です。

一見穏やかそうですが、隅っこには雪が残り、グリーンはかちんこちんに凍っていました。転がり速いのなんのって。

 

 仮に池ぽちゃしても、跳ね返ってきそうです。

 風邪の兆候がありながら、こんな条件下でプレーしたのが、大きな禍根を残すことに・・・

 

 ところで、体格のいい同伴者が、茶店前でなんかのポスターを見つめていました。

 

 なるほど。ワンオンチャレンジの商品「近江牛」に見入っていたのかいな。食いしん坊なやっちゃ。
 白いもやもやは、私の煙草。エクトプラズムではありません。



 まあ、そんなこんなで身体は冷え切って翌日ダウン。

 とはいえご心配なく。もう完全復帰です。

 3日間酒抜いたのは画期的なこと。それに運動せんでも体重減ったし、風邪ひきはええことずくめでっせ〜。

 またええネタ仕込んどきますさかいに。

 ほな!