「べ〜」やん

 放蕩児。
 呑んでる時は幸せこのうえなし。
 だが、その後のダメージはとてつもなく大きい。

 もだえ苦しみながら土曜日をなんとかやり過ごしたものの、後処理が必要と日曜日、海に浸かってきました。


 淡路島・室津SA下り線から西を望むと↑かなり厚い雲。雨もぽつぽつ。

 四国に渡っても↓晴れたり曇ったりの珍妙な天気でしたわ。

 小波ちゃんなので、40分浸かってゲディングアウト〜〜〜。

 気持ちよく水シャワーを浴びたが、まだ体力は残っている。
 ほんで近くのゴルフ練習場へ。ここ大阪よりかなり格安料金やねん。

 実は前日も大阪・桜宮で二日酔い状態で球を打っが、調子は最悪でした。しかし、この日は別人のようにスコーン、スコーン、バコーン。。。

 おかげで心身ともに快癒・・・

 ほんで、その夜は酒抜いた?

 答えは↓

 土曜に抜いとるしな。