深みが足りん

 最近、ブロガーさんの集まる店へよく顔出してるせいか、有名人でない普通の人(ちょっと表現おかしいけど)のブログをよく拝見してます。

 結構、みなさん、深イイですね。自身の心象風景、他人への怒り、ブログでしか書けない本音・・・。
 文章力、表現力、閲覧者への引きつけ度、そりゃあ個人差はありますが、ほんと深い内容が多いと感じます。

 こっちはどうか。
 へっへっへー。深みの「ふ」もないな。相変わらず酒飲みがくだまいてるような内容や。

 まあ、仕事のことはつぶやかんさかいに。

さかなはあぶったイカでいい・・・ってなノリが一番です。

 

 
 大体、日々の戯れ事ブログなんやから、それに深みを求めるのは無理やな、と勝手なノリ突っ込みでごまかしとこか。。。

  

 さてさて。この土日は品行方正でした。。。

 外出を控え、夜もプロ野球CS見ながら・・・

 初戦は元阪神・藤本(敦)のタイムリーに感動し、2戦目は内海の根性に敬服し、どっち応援してるかわからん。

 ヤクルトが勝っても巨人が勝っても、新しい週は勝手に始まるもんです。
 今週、はじけてみよかな。。。

 せやけど、どーせいつもの店かな。。

 また、変動相場のおでんかいな。。

 そうそう、夜は酒のアテ程度しか喰わんようになってから、体重2キロ落ちました。

 夜中の唐揚げや中華、ちくわの天ぷらなんて、やっぱりあきまへんな。。。

 そこのT部さん、ぼちぼち足洗わんと。

 さかなはあぶったイカで十分でっせ!