大人の金曜

またまた、いつものお店。
お馴染み、ビニシー店で、変動相場でコロコロ値段が変わるおでんをアテに、ブロガーさんたちと呑んだあと、前頁にURL貼った立ち飲み屋さんへ。


この日も知らん人ばっかしでした。

隣の若くて素敵なご夫妻と談笑してると、ご主人の勤務先が私の職場と超近接していることが判明。

この店から結構遠いのに。。。
またN公園で会いましょう、なんて共通の話も出来てにこにこ顔でしたわ。

Friday nightとあって皆さんリラックスムードです。以前(つい、このあいだ)なら私も未明まではじけてましたが、大人は土日をつぶさない。
げんまんしたしな。

気持ちのええとこで日付が変わらぬうちに帰路につきました。。。とさ。