酒注入

 禁酒日の翌日はどうも調子が出ない。
 変な話。二日酔いのほうが、なんか仕事にやる気が出るような妙なスパイラルで。。。

 というわけで酒を丸1日あけた状態でJR天満駅北徒歩5分の「ままや」へ駆け込みました。
 んで、鯛の造り540円也。
 天満市場で仕入れたマダイは、ぷりぷりと食感よく、きりりと冷えた日本酒に合います。
 やっと調子が出てきたような。。。

 さてさて、、週末はどうする。。。
 日曜は長男が車貸してくれゆうとるし。
 土曜に海いく?
 お盆やから海の底から足引っ張られるかな。。
 
 ウチッパ行ってゴルフの腕磨くか。。
 そうやな。それがいいかも。。でも予定は未定。この感覚が楽しい!!