日常

 僕が生きる「証し」を残そう それをいつの日か「夢」と名付けよう
 つつましくも意味のある「証し」を 意味ある「夢」だと 確かな「夢」だと。。。

                いきものがかりハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜」



 っと。歌で気合を入れながら生きてます。



 実際は、ごく普通の日常。



 まず、隣の部署の先輩から、ラスベガス土産のチョコをいただく。

 娘さんが現地で結婚式を挙げたって。

 1粒でかなり腹がふくれる。先輩、サンキュ。



 昼ご飯はいつもの食堂の500円定食。

 鶏のやわらかハンバーグ。

 


 夜は居酒屋呑み。

 なんとソフトドリンクは「ドリンクバー」で。1人100円。

 ウーロン茶をセルフでくんできて、焼酎のロックに流し込んで呑む。

 この店、ウーロンハイないねん。

 何杯もくんでるうち、原液がなくなった。

 2人がかりで補充。

 どんだけくんどんねん。

 日常やな。