七夕の酔漢

 七夕に雨が降ると、そらもうあーた、呑むしかないでしょ。
 まずは大阪・天神橋筋5あたりの食堂で。げそのしょうゆ焼き、気に入ってます。

              
 
ほんでから樋之口町のショットバー「MACK」で、しこたま。。。
 岡山県出身のおにいさんと、愛媛県出身のおねえさんが、ヨタンボのいろんなリクエストに応えてくれ、ナイスなカクテルを作ってくれました!



―――――――――                  
 ほんでさらに、その近く。国分寺のバー「夜櫻」へ。徳之島トライアスロンに参加して職務復帰したばかりのマスター「大ちゃん」にハイボールを注文。
 2人で1500円。安っ! 夜櫻の写真はまた今度。大ちゃんブログ貼っとくで↓
 http://ameblo.jp/yozakura-at-tenroku/entry-10552761392.html