てんのじ村

 大阪市北区内で生まれ育ちながら、天王寺の呑みどころってあんまり知らなかったんです。

 子供の頃、動物園の帰りに連れて行ってもらった「ずぼらや」とか、新世界周辺ぐらいかな。

 JR天王寺駅界隈はほんと未知の世界。その昔、●●百貨店の子とつきあったけど、デートはミナミやったしな。。。

 えへん。。。商店街を歩くだけでなかなかのデンジャラス気分。渋い居酒屋や菓子問屋さんがあったりして、わくわく、うきうき・・・





 この日のお目当ては焼き肉でした。
 駅から徒歩1分の「平和」さんです。

 まぢ、真剣勝負で肉食獣と化しました。
 3階を貸し切って飲み放題、食べ放題、ほたえ放題・・・

 ゴージャスな宴でした。

 えっ?  当たり前でんがな。旨かったに決まってる。

 ほんで、、、、、、↓

 へてから、今朝は、ウコンの力一気飲みですわ。
 ほな!