同窓会

 高校時代の有志による同窓会が大阪・梅田で。
 店はなんと、有名な居酒屋チェーン。4,000円ぽっきりで3時間飲み放題コースだと。ったくもう、学生の乗りですな。
 これがきつかった。鍋やらサラダやらはええとして、唐揚げにポテトフライがドーンときたり、ハイボール頼んだら、全然色ついてへんのがきたり、、、席はぎゅうぎゅう詰めやし、、、

やっぱりそんなもんかな。。。まあソフトドリンク組多かったしな。
 せつろうてくれた幹事さんには感謝してまっさかいに。

 その前日は、うちの職場にいたバイト君が就職が決まって辞めることになり、麦焼酎をプレゼントしてくれた。
 これをせたろうて天満のいつものバーへ。持ち込みなので値段はテキトーに安くしてくれましたが、この焼酎の旨いこと・・・。
 銘柄、酒造会社、忘れました。
 せめて写真だけ・・・。バイト君、ありがとう。社会人1年生頑張ってね!!

 話変わって、ちょっとカンドーしたこと。

 そうそう。桃尻モモちゃんが久しぶりの優勝です。
 テレビにくぎ付けで応援してました。


 上田桃子の復活劇に、この日もかんぱーい、、でした。