気張って練習!

 ゴルフ練習。。はい。最近、さぼってました。
 練習は嘘つかないから、ここずっと大叩き。。。

 新参もんには負けそうになるわ、教え子には「最近全然ですねえ」とあきれられるわ、、、トホホもんです。


 初心に帰ろうぜ。。。そうそう。


 というわけで、引っかけ気味だった軟鉄キャビティーのアイアンを古いのと入れ替えました。

 マッスルバックのいかつ〜いヘッドに、シャフトはダイナミックゴールドのS300と、ハードなスペック。。。う〜ん重い。ユーティリティー抜いて3番アイアン入れたし。

 これでスイング作り直して、一から出直しですわ。

 どんだけ調子が戻るかは乞うご期待!

 と言いながら、夜はいつものように大阪・天満の人気店「ままや」さんで湯豆腐なぞアテに焼酎「中々」のロック。
 ワタクシ、ここのメニュー解説委員長を命じられたようです。
「あほきつね」「バクダン」・・・ネーミングがユニーク過ぎて、一見さんにはどんなおかずかわからないから、つい口を出してしまう、というだけで抜てきされましたん。

 中々のロックはなかなか回る〜。ひひ〜このネタ2回目や。

 最近、満席が多く、早い時間がねらい目。。。忘年会の合間に、ほっこりと1人で呑むにはサイコーの店です。もちろんカップル客歓迎。「相手せんでええから楽」(ママさん)だそうですわ。。http://ameblo.jp/jyoze0720/